2013年11月8日金曜日

日向はいいですね(*^-^*)

今朝は、光であふれています(*^-^*)
センニンソウの果実が「ヤ~ッ!オハヨウ」と挨拶している(*^▽^*)
今朝は、グ~ンと冷え込んだけど…
日陰は寒いけど…
日向は暖かいです♪
ヤマトシジミが日向ぼっこしていました(*^-^*)

ツルソバでアリが忙しそうにしてました('-'*)

つい最近まで、日陰を歩いていたのに…
ジョウビタキ♀に会えたけど
ピントを合わせる前に飛んでいった(T.T)
歩いている間にポカポカしてきました(*^-^*)
アオサギ
来週は、さらに冷え込むそうなので色づくかな?
マガモ
毛づくろいをしていました
シルエットになってしまった(^^ゞ
シジュウカラ


ツマグロヒョウモン♂
こんな態勢でも蜜を吸っています(*^▽^*)
ツマグロヒョウモンが蜜を吸っていたのはミゾソバです(*^-^*)
キチョウ
ベニシジミ
ウラナミシジミ

ツマグロヒョウモンのメスにも会えました(*^-^*)
日が高くなるにしたがって気温が上がったようです(^_^)v