2013年10月28日月曜日

爽やかな秋空

ホトケノザなんだけど…
花期は、3月~6月なんだけどな…

初めて見る子です…
色が黒いのでムツアカネかな?
ニシキギ
可愛い子に出会いました(*^-^*)
昨日は、キビタキの♂がいたので♀かなと思ったけど…
コサメビタキのような気もします(^^ゞ
ガマズミ
今朝は、雲一つない…
白いのは、清掃工場の煙のようです('-'*)


シジュウカラ
ムラサキシジミに出会いましたが、
綺麗な青い翅を撮すことは出来ませんでした(T.T)
ハクセキレイ
赤とんぼなんだけど…
アキアカネかな…?
ニシキギ
9時を過ぎると温かくなりモンシロチョウも飛び出しました(*^-^*)
オオハナアブ

ツマグロヒョウモン♂
今朝も風がなくて穏やかな秋空でした(*^-^*)