2013年10月23日水曜日

霜降

キンモクセイの甘い香りが漂っています(*^-^*)
チェリーセージ
赤いマントが雨に濡れている
天気予報では、午後から雨になっていましたが
降り出しました…

ヤマトシジミが雨宿りをしていました。

ノアサガオ
ハナミズキ

シモツケ
チャノキ
ニシキギ
今日は、二十四節気の「霜降」ですが…
霜が降りずに、雨が降っています…
コバノセンナ
今朝は、望遠レンズで撮影するのを諦めて
下ばかり見ながら歩いていると
ツユクサがまだ咲いていました(*^-^*)
秋は、菊の季節ですね(*^-^*)
去年は、色鮮やかな紅葉を楽しめたのですが…
ピラカンサ
ガマズミ
 
これから台風の影響で雨がひどくなるだろうな…
明日から数日は、リハビリ散歩を我慢しないといけないかな…