2013年10月18日金曜日

いきなり冬…

コムラサキ
今年のコスモスは、背丈が低く可愛い(*^ー゜)
セイタカアワダチソウがあっちこっちに咲いています。
今年は紅葉する前に、茶色になって落ちていく葉が多いです…
ハナミズキ
ノアサガオ
今朝は、曇り空で寒いです…
いつも出会う方と「いきなり冬になりましたね…」
ニコニコ顔がいっぱいのコバノセンナ
キリ
チカラシバ
暗かったのですが…
コゲラに出会いました♪
首をかしげて虫を探しています(*^-^*)
今度は…
コサメビタキに会いました♪
昨日の青空は何処に行ったのかな…
もう一度出会った(*^-^*)
久しぶりにヤマトシジミに出会いました(*^-^*)